さくら🌸徒然草

1日のはじめに、思いのままにノート3ページ分の記録です。

月が宇宙のことを教えてくれた


月をみて話しをすることがある


不安があるときに聴いてみると答えてくれる

神様の言葉を月が、伝えてくれるんだと思う


綺麗な空にも同じで


感謝を伝える


今の状況を伝えてくれる


そして、いつも


悪い事態は私の、環境や家族の周りには

起こらないことがわかる


自分の心が写してるものが

そのまま現実になる


わたしが確信してることはそのまま


自分の心が答えを知っていて教えてくれるんだよ


そう言うことを


月は

今夜私に、教えてくれた



 

(Kindle Unlimitedの読み放題から)



そしてこの本にも書いてある


シンクロって言うのか



答えはいつも降りてくるし、

どんなカタチでも教えてくれる


時には人伝えで


神様=宇宙は教えてくれているって

わかる様になった


子どもの事も

そうして理解できるんだったら

こんなありがたい贈り物はないよ


いつも

ありがとうございます💖


愛してます💖