さくら🌸徒然草

1日のはじめに、思いのままにノート3ページ分の記録です。

ヒフミノリト

ヒフミヨイムナヤコト 

イツワヌ 

ソオタハクメカ

ウオイセヱ

ホレケン



「魂が汚れないように、これからは、がんばらないで!がんばらないように。」


とテンテンから助言して頂きました。


「がんばらない」とは

自分の気持ちに蓋をしたりしない。

(自分の気持ちに)素直に、正直であれ。

自分の気持ちを偽っても、良いことはないから。


という教えです。


だから、私は今まで何も足りないものは無かった。


常に、満たされています。


だから、無駄なことは、しないのです。


理に叶った事をします。


周りに助けを求めてください。


相談してください。


誰もあなたのことを、疎ましく思ったりはしないのだから。


この事を皆さんに伝えて下さいとの天からの

お知らせです。



ありがとうございます。