さくら🌸徒然草

1日のはじめに、思いのままにノート3ページ分の記録です。

ゲッターズ飯田さんからのメッセージ

改めて気がつけたこと、初心にかえらせてもらえる。


感謝です。



パートナーと新しい提案や共有できることが、幸せなことだと改めて思ったことが、

ゲッターズ飯田さんのLINEメッセージくる直前にあったの。




最近、こんな平家に住みたいんだ😁


前にわたが、彼に送ったクリニックで撮った写真から、発想や夢ひろがったそうで。




そうそうこの感じ😆


嬉しいよね。



自分だけの幸運よりも、他人と幸運を分かち合うことって、こう言うことだよね?



日常的に繰り返されてることが素晴らしいことだから、些細なことだけど、


毎日ときめいてるなって感じる。


楽しいかが出発点。


価値観や考え方が違っていても


科学反応が起こってね。


優しさや、クスッと笑える毎日にありがとう。