さくら🌸徒然草

1日のはじめに、思いのままにノート3ページ分の記録です。

気づきの日記

今日は不思議な出来事がいくつかあった


数秘術の先生とコンタクトをとれて、旦那さんの恋愛観人間関係のことを聞くことができた


ピッタリ的中していて


アドバイスまで頂けてとっても感謝しました。


数秘術を勉強し始め知りたい事が増えていたので、リアルに実用できることを教えて頂いた



そして、夫婦仲は良いことを察して自然に夫を支えてあげて下さい


とそしてわたしも正にそういう想いを改めて持っていた矢先でした


そして

彼とわたしの関係性は、お互いの魂が今世で求めていることを、最も学び合うのにピッタリなふたりだったから出会い、一緒になったのだと身をもって実感


彼はずっと一途にわたしのことを見続けてくれていたことも気づけたし、わかった


そして子ども達を誰よりも愛してくれる

かけがえのない存在。


わたしと一緒に子ども達を守ってくれる


さりげなく助けてくれる


子ども達もパパが大好き。


だからわたしにとって

とても大切な人


だからわたしは何もいらない

じゃなく


全てがここにある


わたしは全てもっている


わたしは純粋な人を求めていたから


自分が純粋だから、純粋なパートナーが良かった



ありがとうって伝えたい



報われた気がする

これかはらもっとわたしに、そして周りには

奇跡が次々と起こる



出会った時と同じように


シンクロニシティ

奇跡や確信があるんだと

予感がしている。


湖から

金色の玉手箱


中を開けたら

絵巻の、紙が凄い勢いで流れ出てくる


光を放っている


中には金色のオーラを纏った

大筆とマイク


宝石や金貨のように煌びやかな価値のあるものが


太陽の紋章が白い魔法使い

ウェルスペルが白い世界の橋渡し

音9

ツォルキンバースデー74


数秘術

LP 8

D 8(33)

S 3


マインドフルネスで見た光景



天職を見つけたいって思っていたから


それと関係しているんだと思う。


言霊を書くようにと

愛の周波数である歌を歌うこと



そのあとから、不思議な事、ご縁

急に相談を次々と求められる


感謝してます。


おやすみなさい